エンディメッドpro 口コミエンディメッドpro 効果エンディメッドpro 東京エンディメッドpro 大阪エンディメッドpro 失敗エンディメッドpro 名古屋エンディメッドpro 安いエンディメッドpro ブログエンディメッドpro 仙台エンディメッドpro 副作用

エンディメッドpro 効果あり!リフトアップ効果あり!シワ・タルミでお悩みの方に朗報

エンディメッドpro 効果あり!リフトアップ効果あり!シワ・タルミでお悩みの方に朗報

エンディメッドpro クーポンはこちらから! サーマクールを超える最新たるみ治療 エンディメッドプロ

⇒エンディメッドpro クーポンはこちらから!

エンディメッドプロは、高周波を最適な深さで、必要量のエネルギーを発生させることができます。このエネルギーにより、
コラーゲンの再構築を促し、たるみを引き締め、小顔効果を促進します。
これまで、効果のあるたるみ治療は痛みが伴うと言われてきましたが、
痛みを最小限に抑えた最新のたるみ治療として注目されています。

 

最新のタルミ引き締めレーザー「エンディメッド プロ」とは

現在、タルミのレーザー治療として代表的なのが「サーマクール」と「ポラリス」です。
どちらも高周波RFを使用したポピュラーな医療機器ですが、その人気とは裏腹に表面麻酔を必要とするほど照射中の痛みが非常に強いという問題がありました。そこで登場したのが最新のタルミ治療機器「エンディメッドPRO」です。強い痛みを伴わないレーザー治療でありながら、強力にタルミをリフトアップする”という理想を限りなく実現しています。


【適応】
頬のタルミ
フェイスラインの引き締め
小顔効果・二重アゴ
ハリ・キメ
ボディーの皮膚のタルミ

 

たるみ、ほうれい線改善やリフトアップ、小顔を理想的に実現してくれる高周波RF治療とは、「痛みがなく、心地よく、たるみを改善し、即効性の高いリフトアップができる」ことです。しかし、これまでの多くの治療では、痛みのないものは治療効果が少なく、治療効果のあるものは痛みがあるというケースがほとんどでした。美容医療の技術が進んだ現在でも、サーマクールなどの代表的なRF治療機でさえ、痛みからの解放は実現していません。
この度、新たに導入されたエンディメッドPROは、これまでの常識を覆す「痛みのない治療で、強力にたるみをリフトアップできる」という理想を限りなく実現した、まさに画期的な最新高周波RF治療機です。


しわ・たるみ治療においては、皮膚深層~皮下組織にかけて熱量を発生させることが、コラーゲンの再構築を促し、肌のたるみを引き締め、小顔効果を促進することにつながります。つまり、この治療プロセスで、痛みなく、狙った深さで、必要十分なエネルギーを発生させることができれば一番良いわけです。
エンディメッドPROは、3次元的にRF(高周波、ラジオ波)を理想の深さで、必要量のみを発生させることで、従来のRF治療機を超える効果を得ることが可能です。なぜ、このような治療が可能となったのでしょうか。それを実現したのが、エンディメッドPROに搭載されている特許技術「3DEEPテクノロジー」です。


最適な深さに最適な必要量のエネルギーを届けることが可能な「3DEEPテクノロジー」

タルミ・シワのRF治療は、皮膚深層から皮下組織までの深さに熱量を発生させることで、コラーゲンの再構築が促され、引き締めリフトアップが可能になります。つまり、狙った深さに必要十分なエネルギーを発生させることができれば痛みのない理想的な照射ができるのです。

「エンディメッドPRO」に、搭載されている特許技術「3DEEPテクノロジー」は、3次元的にRF(高周波、ラジオ波)を、最適な深さで必要量のエネルギーのみを発生させることができます。従来の高周波RF機を超えた理想的な治療をおこなえる機械です。


エンディメッドPROとサーマクールの違い

人気のタルミRF治療「サーマクール」。実は挫折する人も多い。

タルミのRF(高周波)治療として、人気の「サーマクール」や「ポラリス」。しかし、「サーマクール」の治療を途中で挫折するケースが意外と多いのです。なぜ挫折してしまうのでしょうか?
一番の理由は施術中の痛みです。
「サーマクール」や「ポラリス」は、治療の際に痛みが伴い、麻酔クリームなどの処置が必要になる場合があります。しかし出力を上げないと治療効果が出にくいのです。つまり、高い効果を求めると出力を上げざるを得なく、出力を上げれば比例して痛みが増すため、治療が負担になり継続できなくなってしまうケースが多いということです。

そこで、痛みの問題をクリアしさらにパワーアップして登場したのが「エンディメッドPRO」です。


「エンディメッドPRO」はタルミ治療に効果的な熱エネルギーを効率よく真皮に届けることが可能

エンディメッド
「エンディメッドPRO」が、痛みなしでタルミ治療が可能な理由は、真皮層からの若返りに必要な熱エネルギーを、非常に効率良く的確に伝えられるためです。「サーマクール」のように肌表面に痛みが出るほどの強い熱エネルギーを必要としないため、痛みもダウンタイムもなく、高い治療効果があります。


「エンディメッドPRO」が「サーマクール」よりも優れている3つの点

痛みがなく、麻酔も必要なし!
表面麻酔が必要な場合もあるほど痛みを感じやすい「サーマクール」に比べて、皮膚深層 から皮下組織まで安全で効率的にエネルギーを届けることが可能な「エンディメッドPRO」 では、施術中の痛みはまったくありません。痛みが無いばかりか患者様によっては眠ってし まうくらい、心地良い施術が可能です。
ダウンタイムがなく、術後の冷却も不要!
「サーマクール」は皮膚表面への影響があるため、術後は肌を鎮静化させるための冷却が不可欠であり、赤みや腫れが数日残る場合があります。しかし「エンディメッドPRO」は表皮が必要以上に熱の影響を受けることがありません。そのため、術後の冷却は不要でダウンタイムもありません。
タルミや小顔への治療効果が高い!
治療効果を上げるには出力をあげる必要があり結果的にエネルギーロスが大きい「サーマクール」に比べて、「エンディメッドPRO」は非常に効率的に真皮までに加熱することができ、より高い治療効果を生み出すことが可能です。施術直後から、「サーマクール」以上のタルミのリフトアップ、小顔効果があります。特にタルミの度合いが大きいほど効果が実感できます。

 

ほうれい線(鼻唇溝)が気になる方
小顔になりたい方
口角が下がってきた方
頬やアゴの肉が垂れ下がってきた方
肌にハリがなくなってきた方
皮膚がたるんで波打っている方
ニキビ跡で肌が凸凹の方
目元や首のシワが目立ってきた方
肌のキメが荒くなってきた方
毛穴が開いてきた方
他のクリニックでたるみ治療を受けたが効果が不十分の方
美容整形(手術)をしないで若返り治療を求める方
近々同窓会にでる予定がある方

 

たるみや、しわの治療に関してさまざまな治療法が生み出されてきましたが、現在主流となっているのが、サーマクールやポラリスなどといった高周波RFを使用した治療機です。肌を引き締め、たるみを引き上げる効果(小顔効果)もそれなりにあるため、両者とも認知され、今でも多くの患者さまの人気治療メニューの1つとなっています。
ところが、サーマクールやポラリスでは、治療の際に痛みが伴うため、場合によっては表面麻酔薬などが必要となります。それでも正直なところ、麻酔クリームを用いても、効果が出る強さで治療すると、痛みを伴います。つまり、治療効果を上げるためには、出力を上げざるを得ないので、治療を受ける側にはどれだけ痛みを我慢できるかが要求されてきます。その結果、患者さんが痛みに耐え切れず、治療を断念してしまうという悪循環が起きてしまうのです。サーマクールやポラリスなどの従来型高周波RF治療器では、なぜこうした痛みが出てしまうのでしょうか。その原因の多くは、高周波・ラジオ波の伝達方法にあります。

 


エンディメッドプロはスキンタイトニング&リフトアップに特化した最新の高周波RF治療器です。
従来のたるみ治療のように痛みなどがなく安全に治療が行え、なおかつ効果も高く、即効性もあるので、たるみでお悩みの方には大変おすすめのマシンです。
エンディメッドプロは特許技術「3DEEPテクノロジー」を使用し、肌の深層にあるコラーゲンを刺激することで治療直後からフェイスリフトのような引き締め&小顔効果が期待できます。
熱による刺激を受けたコラーゲンは、数週間にわたって再生・増殖・収縮され、これにより肌のハリが回復し、若返り効果が得られます。
また目周り専用のハンドピースを使用することで瞼など皮膚の薄い部分にも照射が可能なので、目周りのたるみはもちろん、目頭や目尻の小じわにも効果的です。

 

エンディメッドプロ最大の特徴である3DEEPテクノロジーは、電極間のエネルギーの流れを制御し、真皮から皮下組織までを同時に広く・深くあたためることができます。表面の熱量は少なく、深部の熱量は多くと、目的の深さによって熱量を調整することで肌表面にダメージを与えることなく無痛で快適に心地よく治療をうけることができます。


≪エンディメッドの基本情報≫

料金相場…6~8万円ほど。最先端の美肌治療なのに比較的お手頃な料金です。
施術時間…15分~20分ほど。短時間で終わるので手軽に受けられますよ。
施術中の痛み…なし。じんわりと温かい感じ
麻酔の必要性…なし。痛みがないので麻酔も不要
ダウンタイム…なし。術後の腫れもほとんどなく、当日からメイクをしてもOK
一般的な効果の持続性: 施術直後~1週間ほどで変化を実感、その後9ヵ月くらい効果が継続

 

エンディメッド体験者の口コミ情報

施術後に鏡を見たら、頬や口元のたるみがキュッと引き締まっていました
1回目から明らかなリフトアップ感があるので、他の照射系治療より効果が高いと思います
目元や眉間の小じわがすっかり目立たなくなって、5歳位若返った感じがします
施術後の肌は赤ちゃんのようにやわらかくて、何度も頬を触ってしまいました(笑)
施術直後から効果を感じていましたが、3日後の現在、ますます肌のキメが整ってきました!
施術中は痛みが全くないのに驚きました。じんわりと温かくて心地良い感じでした


・美容雑誌「美St」に記事が載っていたので施術に行きました。以前に血小板治療(PRP)というのをしましたが、ぜんぜん比べ物にならないくらいシワも伸びてツヤツヤになりました。これからも通うつもりです。(30代女性)

 

・私は目元のボトックス注射をしていましたが、仕上がりがいまひとつ不自然でトラウマになっていました。ボトックスは打ちたくないので、エンディメッドにしてみました。皮膚そのものが若返ったようで、弾力が出てイキイキとした肌になった気がします。仕上がりもかなり自然になりました。(40代女性)

 

・施術中はよく言われているような熱さはなく、終わった後は肌がポカポカしてプニプニになります。肌の表面にピンッと張りが出て、友人に会ったときに小顔になった?と言われました。(40代女性)

 

・治療をして家に帰って鏡を見たら、シワもホウレイ線も薄くなっていて明らかに変わっていました。1回目で自分でも分かるくらい効果を感じて、5歳くらい若返ったかな?という印象です。次に行くのが楽しみです。(50代女性)

 

・もし興味があったらやったほうがいいです。本当に若返ることができます。頬のたるみや目の下のクマ?が気になってサーマクールを受けたことがありますが、私の場合は腫れたり痛かったりしてダメでした。エンディメットプロは痛みも全然ないし、術後も不具合はありません。もっと早く知りたかったです。

 

・私はある病院でエンディメッドを5回受けましたが、回を重ねるたびに痩せこけたような頬になってしまいました。それからいろいろと聞いてみると、施術者で仕上がりが変わるとのこと。私は病院自体を探しましたが大塚美容がおすすめということで、家から少し遠かったのですが行ってみました。口コミなどで言われていたように、仕上がりがぜんぜん違ってビックリしました。(50代女性)

 

・これはすごいですよ!(笑)。目がパッチリしすぎて良い意味で自分じゃないです。ほっぺたもツヤツヤになって、40代というか30代まで若返ったようです。顔じゅうのシワも目立たなくなって、施術30分で別人のようになります。1回だけ行ってみようと思いましたが、これならまた行きたいです。(50代女性)

 

・私はヒアルロン酸注射を一度したことがありますが、雑誌で見てエンディメッドをしてみようと思いました。痛くないし自然な感じにシワが伸びるしで、こっちのほうが断然良かったです。気にしていたシミも薄くなったみたいで、顔全体が変わりました。たるみが取れてか、鼻や口の位置が上がったのがわかります。(50代女性)

 

肌がすごくきれいになった
40代 女性

たった2回でほうれい線が薄くなり、毛穴が引き締まり、肌がすごくきれいになりました。

しかも痛みがないどころか、施術中に眠ってしまったくらい、暖かくて気持ち良かったです。

ちなみに日本にはまだ数台しか入っていない機械だそうです。

リフトアップも大満足
50代 女性

その場で効果がはっきりと分かりました。

顔全体が引き締まり、更にリフトアップも大満足です。

とても気持ちの良い温かさでした。

 

⇒エンディメッドpro クーポンはこちらから!